Fun2Driveの日常・非日常

【fun2drive】冬季営業に関する超大事なお知らせ&車種導入に向けたアンケート

2015.01.01 | トピックス

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまでfun2driveは4年目に突入いたしました(^^)。

昨年は、良質なレンタカー車両探しに日本全国を飛び回り、FC3S、BNR34、SA22C、S30改240ZG仕様など、日本を代表する名車・スポーツカーを順次導入してまいりました。また、これに合わせ歴代RX-7やイニD聖地巡礼などの乗り比べ企画も開催。加えて、氷上ドライブやサーキット走行など、レンタル車両を使った新たなクルマ遊びを試行した年でもありました。2015年はこの流れをさらに加速させ、クルマ好きの皆様に様々な形でお楽しみいただける「楽しいクルマ遊びの場」となれるよう、今年も新たな試みをイロイロと企んでおります(^^)

というわけで、早速ではございますが2015年元旦の今日、これからのfun2driveの発展を占うかもしれない、

1.「冬季営業に関する超大事なお知らせ」
2.「新車種導入に向けたアンケートのお願い」

がございますので、最後までお目通しいただければと思います。

1.冬季営業に関する超大事なお知らせ
冬季につきましては箱根の路面コンディションを鑑み、1月13日(火)~3月1日(日)の間、箱根の店舗を閉め、車種限定※で都内配車営業をすることにいたしました!
※ハコスカR仕様・BNR34・R35・NSX・S30Z改240ZG仕様の5台(それ以外は冬季休止)

A. 西新宿まで無料配車!
  車、電車でもアクセスが良く、どこに行くにも高速にすぐ乗れる西新宿発着にて利用可能です。通常、箱根から新宿への配車/引取は3~4万円のところ、なんと無料!!
B. 営業時間は朝2時まで!!
  箱根は通常20時までの営業ですが、西新宿配車/引取は深夜2時までOK!20時~深夜2時までの6時間レンタルなんていうのも可能です(^^)。ライフスタイルや都内、首◯高が空いてる時間に合わせてご利用いただけます(20時以降のご利用は、fun2drive2回目以降の方のみとさせていただきます)
C. お車で来てもOKな無料預り!!!
  お車でお越しの場合、レンタカーご利用中皆様のお車を無料でお預かり!レンタカー返却が終電後でも帰宅できちゃいます☆(預かり予約が必要ですので詳細はお問い合わせください)

2.新車種導入に向けたアンケートのお願い
初めての方もいらっしゃるかと思いますが、年始恒例の新車種導入に向けたアンケートを今年も実施させていただきたいと思います。コチラは導入車種を決定するにあたり参考とさせていただく重要なアンケートとなっておりますので、皆様の忌憚なきご意見をお聞かせいただければ幸いです。お手数をお掛けいたしますが、下記リンク先より「fun2driveレンタル車両 / 企画に関するアンケート」にご協力いただけると幸甚です。
⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/38b092ed27024

fun2driveは、『楽しいクルマを、楽しい場所で』をモットーに、「誰もが無理なく参加できる健全で楽しいクルマ遊びの場」を創造・提案していきたいと思います。まだ駆け出しで、至らない点が多々あるかと思いますが、鋭意努力していきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
~ 楽しいクルマを、楽しい場所で ~
The fun2drive Owners’ Club 株式会社
お電話によるお問い合わせ
受付時間: 8:00~20:00
電話番号: 050-3693-8090
(不在の場合は 050-3786-8090)
URL:https://fun2drive.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘