Fun2Driveの日常・非日常

【fun2driveから★新提案★】趣味のクルマを聖地・箱根で所有し楽しむ新たなカタチ「委託レンタカー」!!

2014.03.07 | トピックス

ここ最近暖かい日が続き、ここ箱根でも徐々にではありますが春の気配が感じられるようになってきました。 そんな本日は、fun2driveが開業当初よりずっと温めていたコンセプト、『委託レンタカー』開始のご案内をさせていただきます(^^)/


言わずもがなで恐縮ですが、クルマって楽しいですよね。特に、思い入れのあるクルマと過ごす時間は、日々の喧騒で忘れてしまいがちなあの感覚を思い出させてくれる。

初めて車を運転した時…
初めて憧れの車に乗った時…
初めて愛車を手に入れた時…

クルマ好きにとって、その感覚はいつまでも大切にしたいものだと思います。

しかしながら、思い入れのある趣味性の高いクルマを所有し続けることは大変です。ましてや2台目、3台目となると…。
自身のみならず、クルマ仲間を取り巻く環境が変化するにつれ、ついには愛車を手放してしまった方も多いのではないでしょうか。

fun2driveはそんなあなたに「趣味のクルマのスマートな所有」をご提案いたします。それは、趣味のクルマを聖地・箱根で所有し楽しむ新たなカタチ、委託レンタカー。今回はその本格展開の第1弾として、弊社のラインナップから、ハコスカR仕様、R35、NSX、FD3Sのオーナーを募集(車両販売)いたします(^^)

販売車両はそれぞれ1台となりますので、委託レンタカーのオーナーになれるのも各車先着1名様のみ!この機会に、楽しいのクルマのオーナーになってみませんか。もし上記車両が、以前の愛車または憧れの車で、その車名や型式が自身のメールアドレスに含まれている、または写真をネットでアイコンとして使用していましたら即ご連絡ください!もちろんそうでなくても是非っ!!

「そもそも委託レンタカーってなに?」 「オーナーのメリットは?」などなど、詳しくは下記サイトをご覧いただければと思います(^^)/。ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
https://fun2drive.co.jp/consignment/

fun2driveではこれからも様々な楽しい車を取り揃えていき、他にはない企画やサービスを展開しながら「皆が無理なく参加できる健全で楽しいクルマ遊びの場」を創造・提案してまいります。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
~車好きは、クルマ遊びをあきらめない~
The fun2drive Owners’ Club 株式会社
お電話によるお問い合わせ
受付時間: 8:00~20:00
電話番号: 050-3693-8090
(不在の場合は 050-3786-8090)
URL:https://fun2drive.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘