Fun2Driveの日常・非日常

【fun2drive】2014年は新サービス元年へ!皆様のご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

2014.01.01 | トピックス

お世話になっております。fun2drive店長、Wです。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまでfun2driveは3年目に突入いたしました(^^)。

昨年は国内のお客様に多くご利用いただけたのはもちろんのこと、海外からのお客様も激増した一年でした。また念願の店舗移転やfun2カフェの開始など、ハード面でも大きな変化がありました。

2014年はこの変化を糧に「もっと楽しいクルマ遊びの場をつくる!」を合言葉として、新車種導入や新企画、新サービスを続々と展開し、レンタカー以外でもクルマ好きが気軽に立ち寄ることができるお店を作っていきたいと考えております。

そこで!誠に恐れ入りますが、今後のfun2driveの方向を見定めるべく、皆様のご意見を賜りたく存じます。不躾なお願いで恐縮ですが、下記リンク先より、「fun2driveレンタル車両 / 企画に関するアンケート」にご協力いただけると幸甚です。
⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/38b092ed27024

fun2driveは、『車好きは、クルマ遊びをあきらめない』をモットーに、「誰もが無理なく参加できる健全で楽しいクルマ遊びの場」を創造・提案していきたいと思います。まだ駆け出しで、至らない点が多々あるかと思いますが、鋭意努力していきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。


※添付写真は、本日の「初日の出ツアー@ほったらかし温泉」にて撮影しました!初日の出と富士山が一度に!!\(^o^)/

2014年 元旦 fun2drive W
┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
~車好きは、クルマ遊びをあきらめない~
The fun2drive Owners’ Club 株式会社
お電話によるお問い合わせ
受付時間: 8:00~20:00
電話番号: 050-3693-8090
(不在の場合は 050-3786-8090)
URL:https://fun2drive.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘