Fun2Driveの日常・非日常

【R35 GT-Rが貴方の物に!? 只今ヤフオク出品中!&2/23(土)は芝浦PAに公開展示!?】

2013.02.20 | 特別企画

先週末はお休みをいただき、店長に店番をお願いして私はちょっと暖かいところでリフレッシュしてまいりました(^^)。出先でレンタカーを借りる機会があったのですが、お客様の対応や実施している企画など、同業者として参考になることが多くありました(笑)。これは今後のfun2driveでもやろうかな?というものも…。レンタカー屋を始める前には何度もレンタカーを借りていますが、今回は新たな視点で同業者のサービスに触れることができ、とても新鮮でした(^^)

さて、本日は当店の看板車の一つ、R35 GT-Rヤフオク出品のお知らせです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本車両は昨年12月と今年の1月にそれぞれ一回ずつヤフオクに出品いたしました。しかしながら、一回目は落札者の方と連絡が取れず、二回目は出品中に雑誌の取材を受け、その掲載のタイミングから落札された方にお願いしてお取引をキャンセルさせていただきました。(雑誌は1月26日発売のNAVI CARS(62~64ページ)、2月1日発売のGT-Rマガジン(142,143ページ)に掲載されておりますので、よろしければご覧くださいませ。)今回は、雑誌掲載の反響も一段落し、モデル入替のメドもたちましたので改めて再々出品しております。

~出品車両について~
今回出品のR35 GT-Rは、2011年の立ち上げ時に歴代GT-Rの1台として導入したものです。審査させていただいた会員様限定にお貸ししておりますので、無謀な運転もなく大切にお乗りいただいております。サーキット走行は一切なく、もちろん禁煙車です。人気のブラックエディションで、フルノーマル車両となります。現在2オーナー目で、車検は平成25年6月までございます。まだレンタカーとして使用しておりますが、新車両(既に購入済み)の準備が整い次第、本車両は勇退いたします。

~装備など~
今回の出品にあたり、改めてメンテナンスし、タイヤ4本、エンジンオイル、バッテリーの交換を行いました。タイヤはDUNLOP SP Sport Maxx GT 600 DSST CTT、フロント:255/40ZRF20、リア:285/35ZRF20で、どちらも8分山位ございます。内外装は年式や走行に応じた細かなキズはございますが、全体的に程度良好です。機関系や電装系も不具合は一切ございません。昨年の10月12日に日産プリンスにて、予防的にフライホイールハウジングASSYを保証交換しております。オイル交換は3~4千km毎、フィルターも毎回交換です。純正ナビ連動のバックモニターもついております。

その他、詳しくはヤフオクのページをご覧いただければと思います(^^)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/164852874

★☆★☆★☆会員様への特別特典★☆★☆★☆

fun2drive会員の方で、これまでにR35をご利用いただいたお客様が落札された場合には、なんとこれまでのR35ご利用分の基本料金をお値引!しちゃいます!!当店のラインナップの中でも「買う前に乗りに来ました!」とおっしゃる方No.1のクルマならではの特典かも?(^^;)

さ・ら・に!今度の土曜日、2月23日20時~出品車両の公開展示&興味がある方に試乗してもらうことも兼ね(?)首都高の芝浦PAに出没いたします!(^^)。これまでR35をご利用頂いた方もそうでない方も、R35を囲んでクルマ話で盛り上がりましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他、R35販売につきましてご質問・ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。